2014年08月19日

今からツバをつけてみる

えっとですね
元祖スーパーモデル
と言っていいでしょう。



シンディクロフォード さんっつうお方が
いらっしゃいますな。



51dfkrng48l__ss500_





言うまでもなく
ばっちりのプロポーションの持ち主だからさ
ワークアウトのビデオなんかも
出した先駆けっつうかさ。


彼女は綺麗の中に
なんちゅうか
アンドロギュヌス的ムードも持っていて






だからなのか
いや、だからこそなのか
かな〜〜りエロっぽい写真に登場していたり
フェア・ゲームっつう
映画にも出たりしてました。



これはねー
ラブシーンがかな〜〜り
良かった。


っつうかそれのみの1本ではあるのだが。




閑話休題。



彼女
売れる前は
口元の所にあるほくろを
とれ
とらないと絶対売れない
とか
エージェントに色々言われたんだそうだけど
売れてみれば
そのほくろがこれまた色っぽいチャームポイントと
讃えられ・・・っつう。



まあ、
綺麗な方には
ありがちなエピソードの持ち主でも、ある。



で。



80年代も遠くになりにけりの
今日この頃ではありますが



シンディさんってば、
まだまだ
タマを隠し持っていた!!!!



0cindy じゃんッ!!!

これ
彼女の
家族写真なんすけどさ



子供がさー



オコチャマが
綺麗ざんすの〜〜〜。






普通
親が綺麗でも
残念な結果に・・・ってことは
多々あるじゃん???



んがッ!!!



特に
左の子!!!



ブロンドのこの子は
女の子じゃござんせん。



「長男」なんざんすってさ!
名前をプレスリー君。



いやあ〜〜〜
このまま
綺麗に育って欲しいと
わたくしー。



切に祈るものなりー。



シンディ
やったねー。



綺麗の遺伝子
相当強くお持ちなんだわねー。



アップにするとさー
プレスリー君ってば
口元のほくろがあーた!!!
ママとおんなじ
色っぽいチャームポイントに〜〜!!!



大きくなってブイブイいわせて欲しい
セレブキッズ
筆頭格ざんすー。



0cindy2


























ハイ
結構王道ざんしょ???


ツバつけてみる〜〜〜〜?






発掘しませんか?




posted by kazoo at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

