2014年07月14日

50回目のファーストキス

B000ixyy6a01あ、でも
自分はもう
終わってるって自覚ありーーーーー。
思えば淡白な女人生であったーー。



って、何を言っておるのかというと
先日わたくしが
友達とのやり取りで

「女としての自分」について
発した発言なんざんすけどね。



こういうの聞くと
「まあッ!!!
そんなッ!!!」
ってむきになって
言って下さる方もいらっしゃいますがね。



でも、
別にわたくし「可愛そう」ではないですのでー。



あははは。



いや、やせ我慢でもなんでもなくて
今更,恋愛「もどき」はNO THANK U。



恋愛=事故みたいな認識の
カルマ深きわたくしですので
今の状況で恋愛!!???
ひゃーーー
すんげーエネルギーいるじゃん!!!



で、まったり
もったりが一番なのよ〜〜の結論ゆえに
冒頭の発言になるんだけれども。



でさ
己が終わっているっつう自覚ありきだからこそ
見えてくる風景っつうのもあるのよ。



50回目のファーストキス



これはりきち大臣の記事で読んで
大好きなアダム・サンドラー出演だし
早く観なくちゃ!!
ってずっと思っていたんだけれども



あら、今頃???



てへへへへへ。



で、
これすっごい上等な御伽噺です。
すんげ〜〜〜好き。
可愛い映画だ。



御伽噺でもさ
すんごく上等だと
「真理」に近くなるっつう
見本みたいな映画。



事故でその後
日々の記憶を留めておけなくなった女。



その女にほれ込んでしまった男。



このヒロインをやるのが
ドリュー・バリモア。



名門の演劇一家に生まれ
E.Tの演技で
小さい頃から脚光を浴びてきた彼女。



その分半端なきプレッシャーからか
10代の頃から・・・っつうか
小学生の頃から
アルコール・ドラッグ三昧。



体のいたる所に彫られたタトウー。
(特にへそ下のチョウチョは有名だわね。)



彼女があちゃらの「プレイボーイ」誌で脱いだ時の奴
私持ってるんだけどさ
(何故!?・・・ほほほほー)
なんか・・・・・爛れてるのよ〜〜〜う。
まあ、それはそれで嫌いじゃねえけど



Drew_barrymore実際問題
一時期は
ロリータファムファタル物とかさ
出ていたりしたのよね。


でも


そういう時期をサバイブして
この映画での
こんな「エンジェル」な笑顔できるっつうのがさ
もう、なんつうか。



彼女の笑顔って
すんげーーキュート!!!

ぜひ映画で
そこら辺確認してみて!!




この映画
例の如く
詳しいストーリーは
観てのお楽しみだけどさ。



「父性愛」ってのが
女が男に最終的に求めるもんなのかもしんないなあって
素直に思えるわよ。



またアダムが
そういうのリアルで滲み出て巧いッ!!!
伊達に卵頭やってないッ!!
発掘しませんか? パパは勿論だけど
兄ちゃんも可愛いけどさ。



そんでさ
「ああ、私もこういう風に・・・」って
うっとりするのもいいけれど



この映画の中で
ドリュー演じるヒロインは
「日々」叩きのめされ
「日々」傷つく。
その事に「慣れる」ことはないのだわね。
それに酔っ払うこともない。
いや、出来ないって言ったほうがいいのかな。



でもね。



そんな中
彼女、逃げないんだわ。



だからこそ
男達は皆
「守りたい」と願うのだわね。



上等のものが欲しければ
上等にならなくちゃ!!!
「守られる」に価する女に!!!



言葉にしちゃえば
陳腐だけどさ。

いい男がいないわね〜〜とお嘆きの貴方
不倫するのは仕方ないのよ
だって旦那が判ってくれないんだからと
今日もお出かけの貴方
(実際問題、不倫する主婦の60%以上が
こういうこと思ってるらしいよ〜〜。
怖い話だ。)



今一度
原点に戻って・・・わははははは!!!



 

で、
んなこと思った



私と言えば



> あ、でも
> 自分はもう
> 終わってるって自覚ありーーーーー。
> 思えば淡白な女人生であったーー。



お〜〜〜っほっほっほっほ。






posted by kazoo at 14:10| Comment(0) | TrackBack(3) | 映画 (か) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

50回目のファースト・キス
Excerpt: 交通事故で、新しい記憶が一日しか記憶出来ない女性と彼女に恋したプレーボーイの水族館の獣医。 短期記憶障害という実際にある障害がメインにきているストーリーですが、あまり暗くならないのは、ドリュ..
Weblog: いやいやえん
Tracked: 2014-07-14 15:05

50回目のファースト・キス
Excerpt: ハワイ。 交通事故に遭って以来、“前日のことをすべて忘れてしまう”という記憶障害を抱えているルーシー。 そんな彼女に、水族館で獣医として働くプレイボーイのヘンリーは恋をするのだが…。 ラブストーリー。..
Weblog: 象のロケット
Tracked: 2014-07-19 00:23

失恋よりせつない――彼女が毎日味わう恋の始まり。「50回目のファースト・キス」
Excerpt:
Weblog: Addict allcinema おすすめ映画レビュー
Tracked: 2014-08-20 01:25
×

