2015年02月02日

24:リブ・アナザー・デイ

711U50cxpXL__SL1171_.jpg
24最新作ですよ。

来たかキーファー
待ってたホイ!!!って感じ

いやあ
じっくり
ゆっくり観ようと決心していたんだけどさ

24に
じっくりも
ゆっくりもないわよね〜〜〜

見始めたらいつものごとく
怒涛の展開

結局薬局
今朝6時に
鑑賞終了で

ただいま
ぼーーーーーーーっとしているわたくし。

ワハハハ。

相変わらず
問答無用
そして
ジャックの周りには難題の嵐。

今回の見所は
クロエかしらねえ〜〜

クロエがえれ〜〜やさぐれててさ〜〜〜
目周り黒フチドリアイライン

あら
一時は
あんなに小奇麗になっていたのに

クロエ
どうしたの???

まあ
やさぐれるには
もちろん訳が
ある訳で

そこもだけどさ

クロエとジャックの間にあった
何とも言えない空気感

その関係を
どう思っているかって
今シリーズの中で
ジャックがはっきり口に出すから
そのシーンがさ

クロエ、良かったよねえ

ある意味
働く女には理想でもあるわよね〜〜〜と思うわたくし。

今までの「24」シリーズファンにはお約束の
逆転
逆転
また逆転

それにしてもさ

中国の脅威
電脳戦争の脅威

完璧と思ったシステムも
ほんと
動かすのは
「人間」だもの。

24が面白いのは
やっぱその「リアル」さゆえだよね。

「テロ」の定義といい
「テロリスト」の定義といい

「負の連鎖」の恐ろしさ

大統領の抱える大きな問題

「認知症の問題とかもさ
ほんっと洒落にならんくらい
リアルで怖かったわ〜〜。

高い地位にある人間が
その病とともに「判断を下していく」ってこと

まあここまでいかなくても
運転免許証ひとつとっても
返納するには
プライドとの葛藤があるっていうじゃん??

いや
エンタメであるがゆえに結構
「突いている」よ、24。

・・・・
・・・・ところで
24

見終わった瞬間
「新シリーズはいつ?」
って思ったのは
わたくしだけでは
ないはず。

キーファー
TOUCHじゃ大コケしたんだから
もう腹をくくって

24のジャックとして全うして・・・・

ねーーーーーーーーッ!!!!???





posted by kazoo at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | -TWENTY FOUR- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

